戦場の絆やネトゲ、その他趣味もろもろ書いてます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:28:07
昨日・・・というか今日今朝方にサドンアタックのクラメンとハンゲで麻雀やりました(∵)

結果はまぁ全員ボチボチ程度でしたが、久しぶりに麻雀やったのでたのしかったー

またやりたいねー~(´ー`~)

2010/05/16
21:12:46
MOONSTONEとキャラメルの新作のバナー追加しました(´д`)

ブログを書くネタがないからこんなことでも書くようにしまふ・・・orz

『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

2010/03/31
15:01:28
すごい久しぶりに嶺上でました=゜ω゜)=3 ムッハー

ドラカンして新ドラ乗ってドラ5倍満いただきました

こんなにすっきりした勝ち方は久しぶりです(´;ω;`)ブワッ

2010/03/29
00:12:14
昨日久しぶりにリアルで麻雀しました。

リアルのほうはやっぱりまだまだだね・・・

ネットならクリックだけでできる分リアルだと想像以上に動くことがあらためてわかった

とりあえず点数計算本気で勉強しようかな・・・

2010/03/26
22:11:37
|ω;)フルボッコニシナイデッテイッタノニ

なにもできずに対面三連ツモのあとやっとリーチできたと思ったら二人追っかけきて次順ドラつかまされて一発オワタ\(^o^)/

ポポポポポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

少し頭冷やしてこよう・・・

プロフィール

\げっちゃん/

Author:\げっちゃん/
いらっしゃいませ~w
絆とかニ寺とかやってる者です




お気軽にフォローどぞー

今の時刻
最新記事
最新コメント
リンク
外部リンク
シの人のブログ(仮
アルカナとかLyceeとか遊戯王のページ
(*´∀`)
応援中
涼風のメルト公式サイト ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中! 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! はぴ☆さま! 応援中!! 色に 『置き場がない!』を応援しています! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 わふたー リライト バナー
お気に入り漫画家・小説家さん(同人含む)
しぐにゃんバナー park K
お気に入りブランド
アルコットバナー オーガストバナー
行く予定のイベント
とれじゃー ドリパバナー
続・応援中
天の光は恋の星 AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!
